マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

はじめの一歩は派手に飛ぶ。

こんにちは! 初めまして。

 

f:id:noma-43:20191015212809j:plain

 

2020年2月からマレーシアの大学へ正規留学します。

 

小さい頃から、あの洋画の素敵な世界に憧れて、ずっと外国で暮らすことが夢。

 

私には、お金を極力抑えて、海外留学を叶える。

そして、英語と中国語をぺらぺらにして、世界中どこにでも行けるような自由な生活を手に入れたいという、野望があります

 

 

 

 

お金がない。しかも、高校は総合学科に通っていたから、頭も良くない。

だからって、留学は私には無縁のものだと思っていました。

 

でも、留学は叶えれます。叶えれてる。

方法はいくらでもある。

 

あまり知られていない留学の方法を、知らないために留学を諦めてしまっている人がいるならその人に知っていもらいたいと思ってこのブログを作り始めました。

 

 

特別な日も。何もなかった日も。とにかくまいにち書きます。