マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

バギオでオススメのピザ屋さん

こんにちは

 

バギオにはいたるところにピザのお店があります

(有名なのかな?)

しかもやすい。

 

日本のピザってめちゃくちゃ高くて、あんまり食べられないから、

バギオにいる間、かなり食べてました🤤

 

その中で私が実際に行って美味しかった3つのレストランを紹介します!!

 

 1つ目のお店は

Patch Cafe

生地が薄くてパリッパリなんです

 

f:id:noma-43:20190718134826j:plain

     4Cheese 260PHP (¥520)

 

ここのピザは本当にものすごく薄い

薄いせんべいを食べているような食感

バギオのピザは厚いものが多いので、薄いピザが好きな方にお勧め!!

 

一人一個頼んじゃったのに思ってたより大きかったので、

半分ことかするのがお勧めです

 

Bloomfield Hotelの中にあります

 

2つめ!

 IL PADRINO

まさにセッションロード沿いにあるお店

wi-fiも使えるお店です!

 

f:id:noma-43:20190718141212p:plain

           Meat Feast Pizza 349PHP (¥700)

王道な感じのピザ

具がたくさんのっていて美味しかったです

 

私はパスタを頼みました!

f:id:noma-43:20190718140608j:plain

    Creamy Truffle Mushroom 199PHP (¥400)
 

付いてくるパンがハーブ(多分)で、

パスタが結構こってりなので、お口直しにいい感じ!

美味しかった〜

 

他にもケーキとかもあるから、

休憩にちょっと入ってみたりしてもいい感じのお店

f:id:noma-43:20190718142232p:plain

 

 

 

 

3つめ!

Amar La Cucina

一番お勧めしたいお店。

バギオで初の石窯のピザのお店ということもあって、

行きずら居場所ではあるけどお店はお客さんで賑わっていました

有名人のサインが壁一面に並んでいるほどの名店!!!

 

f:id:noma-43:20190718131900j:plain

    Margherita 325PHP (¥650)

このピザ石窯で焼いてあるんです。。。

 

ほんっとにおいしかった

 

皮自体は薄くはないけど、程よいパリパリ感です

さすが石窯 

 

パスタもすごい美味しい!

f:id:noma-43:20190718132822j:plain

ALA CARBONARA 265PHP (¥600)

これも美味しかった!!!

上のお肉(?)すごい美味しいです

 

このお店には、友達と二人で行って、パスタとピザを両方半分こしました

結構ボリューミーなのでそれで大満足でした

 

場所はライトパーク(乗馬のできるスポット)の近く

 

ALBERGO HOTELというホテルの中にあるので、

タクシーで行く場合はホテル名を伝えた方がわかりやすいかもしれないです

(私達はわからなくてタクシーごと迷子になりました 笑)

 

 

 

なんかピザが食べたくなってきました 笑

ぜひ食べてみてください!!

 

ではまた!