マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

2019 / 9 /30

今日、高校の友達にあったの。

私のこと好きなんでしょってナルシストになれるくらい好きな友達。笑

 

最初の頃、ブログをやっているって友達に言うのが恥ずかしくて、

ブログを全然見せたりしてなかった

 

でも、今日見せたの。友達に!

その子に、もう少し楽に書いたら?日記みたいな感じもいいと思うよ。って

言われたから素直に日記みたいにとにかく毎日投稿しようと思います!

 

 

 

 

留学だー。浪人だー。海外の大学だー。

って色々言ってて、何かを目指しているように見えるかもしれないけど、正直自分が何を目指しているのか全くわかってない。

 

 

やりたいこともいっぱいあるし、いきたいところもいっぱいある。

憧れているものもある。 海外で生活がしたい。

だけど、”仕事”にしようと思うとどうしても何も思いつかない。

 

 

私はただ、自分のやりたいことをやりたいだけ。

やりたいことを、思いついた時にやれる生活を手に入れたい。

 

 

毎日寝る前にぼーっとする時間が欲しいし、

お風呂は好きな音楽を流しながらゆっくり浸かりたい。

 

服も家具もなにもかも好きなものにしたいし、

毎日音楽に触れる生活を送りたい。

 

少し歩いたら海に行けるような街に住みたいし、

自転車を使えばどこにでもいけちゃうような素敵なものばかりの街がいい。

 

贅沢もしたい。

 

ストレスためこんで生きたくない。

 

なんか、楽して楽しむ。楽しい生き方、誰か知りませんか

 

 

f:id:noma-43:20190930225841j:plain

唐揚げ定食が美味しかった