マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

10/6 ただのオフの日

今日は久しぶりにバイトがなかった

 

ゆっくり寝て、いつもなら家を出てる時間に朝ごはん

そのあとダラダラしながら準備して、野菜やらなんやらの買い出し

 

 

 

でもね、見つけちゃったの。ショックだった。

私がマレーシアのお土産で買ってきたグミ。

ふつうに、っていうか50%OFFで売られてた!!!!

なんてことだ!しかも、安いじゃんか!

f:id:noma-43:20191006205546j:plain

これ激ウマなの。

 

 

美味しかったから、これからもお土産にしようと思ってたのにな~

 

なんでも手に入るこの世の中、便利だけど、嬉しいけど、寂しい。

私、赤福が好きなんだけど、三重の名物のはずなのに普通に手に入っちゃう

 

なんだかなあー。

 

 

 

 

あと、久しぶりに三食ちゃんとしたご飯を食べれた。

自分で作ったんだけど、美味しかったよ、

三食たべれただけで、こんなに幸せ。

 

 

 

 

今日は早仕舞いをして、映画を見ようと企んでいるんだけど

その前に先延ばしにしてたお部屋のお掃除を、、、しなけ、れば!!

 

進まなそう!

 

f:id:noma-43:20191006205915j:plain

もう10月。なんだよね?