マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

10/8 今の形

だいぶ寒くなったから

フィリピンで買ったコーデュロイの服が着れて嬉しかった

(でも、ちょっとはやかったかも)

 

朝起きた時の、ひんやり感がすごい好きなの

布団を被ったら、もう天国

 

これからもっと起きれなくなっちゃうね

 

 

 

 

今日はいろんなことを考えた1日だった

 

今、やってることがいっぱいあるんだけど、

やることはいっぱいあるはずなのに、「あれ、私何をしなきゃいけないんだっけ」ってわかんなくなっちゃう

 

なのに、無駄に焦って、やばい今こんなことしてていいのかな!!

なにかあるはずなのに!って。

 

やることが多いせいか、目指してるものが曖昧なせいか、

頭がうまく機能しない

 

 

まずは、サボってる英語勉強。再開しないとね。 

 

慣れって恐ろしいよ。

フィリピンから帰ってきたときは、とにかく英語力が落ちないようにしなきゃ!って毎日考えてたのに、ある時を超えたら今はまあいっかあ〜って。

 

f:id:noma-43:20191008164958j:plain

いい形に慣れるために形からはいるの、ありかも。