マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

10/9 ひらすら早く寝たい!

今日はバイト。

バイトの人にすっごい謎な質問をされて、朝から戸惑った。

 

 

ほぼ初対面の人と話す時って、無難なことを話しません?

私もそうです、趣味はなんですか?みたいな

 

でも、なんだか面白い質問してくる人がいて、楽しかった。

 

誰にも言えない秘密を教えてください。

 

ん????誰にも言えない、です。

 

他にも、

今まで一番やらかしたことってなに?

この1週間で一番嬉しかったことは?

人生で一番美味しかった食べ物は?

 

 

すっごい答えにくい質問ばっかり。

しかも、意外と答えを出せない。

 

 

でも、こういうのって一人じゃあんまり考えないこと。

すごい楽しく時間を過ごせました、

 

意外と、こういう質問ってありなのかも、しれないですね。

 

 

 

 

 

あとは、オージー英語をYoutubeで勉強してた

色々あったけど、これが一番強烈だった!

ARVO=afternoon

 

オーストラリアいけるかもしれないんだもん。

想像が膨らんで、勉強が100倍も楽しくなる。

 

日本人にとって、オージー英語は1番発音が楽なんだって

オージー英語、使いこなして見せるぜ!

 

 

ちょっと今日も眠いから、もう寝ます。

また明日!

 

f:id:noma-43:20191009232810j:plain

夜がすき。音楽さえあればもう幸せになれる。