マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

10/11 低気圧

今日もバイトの日でした

なんだか、何もなかった1日。

 

でも、もう日本に住んでいるっていうアメリカの方に色々教えてもらえて幸せだった。

 

Get it together で、しっかりしなよっていう意味なんだって!

あと、gaperは"浪人生"なんだって〜

 

しらなかったよ、、

 

蒸し暑いやら、眠いやらで頭がいたいです。。

低気圧のせいかな

 

明日は、本当はお蕎麦やさんのアルバイトが入っていたんだけど、「明日はお休みにします!」って連絡が来てた。

 

みんな休むべきだよ〜

こんな日は、外に出ないで、家の中でゆっくりしたい。

台風なんて、人間が立ち向かえるものじゃない

 

最大級なんて、本当にこわいね、

だから、明日は全日本休業日に、、、!!

f:id:noma-43:20191011225939j:plain

みんなスマホいじってるから、ひとりでイエイ。