マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

アメリカ一年間30万円。しかも100万円がもらえる。オペアケアが気になる。

知り合いから、すごいことを教えていただけたので、ちょっとシェア。

 

アメリカへ一年間。

滞在費・生活費・飛行機代を含め30万円。

さらに、一年100万円のお金がもらえる?

 

なにそれすごい!!!!

 

それが、オペアケア。

子供のいるアメリカの家庭に一年間ベビーシッターとしてホームステイできるというもの。

 

ハードルもかなり低く、

18〜26歳。高卒以上であること。基礎英語がわかること。健康だということ。一年間の渡航が可能だということ。ボランティアなどで保育経験があること。

 

これだけ。

 

子供好きで、英語が勉強したくて、海外行きたい!!

っていう人にオススメなのでは。

 

URL貼っておきますね、⬇︎

オペア留学 |(公式)米国国務省認定のイントラックス | Intrax