マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

10/21 Offer Letterをゲットした!!

 

今日は、なんと、5:30に起きれて(起こしてもらった)

なんだかんだいろいろ進んだ1日。

 

11時ごろにOffer Letter(合格通知書)がメールで届いて、

当たり前ではあるけど自分の名前が書いてあるのを見て興奮したり。

 

すぐに学生ビザのための審査を進めていきたいんだけど、本当にややこしい!!

 

まずは、eVALっていうのを申請して、通ったら次はSEVで。。。。

その申請にも健康診断とかしなくちゃいけないんだけど、メール送付の書類にフォーマットがある的なことが書いてあるのにそれが見つからない!!!

 

何度もいろいろ読み返したり、ホームページをいろいろ探しまくったんだけど、見つからない。

結局これだけでもう1日が終わっちゃうよ〜

 

もう、わからん! 知らん! とりあえず寝る!って今日は寝ます。

明日やろうは馬鹿野郎とかいうけど、明日やろう〜🍥

 

 

落ち着いたら、マレーシアの大学を目指し始めたきっかけから合格通知書もらえるまでのことを記事にしようかなあ

 

f:id:noma-43:20191021222510j:plain

一年前の初海外。一番最初に食べたもの。笑