マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

10/31

昨日、ようやく証明写真と健康診断のデータをゲットしたので、

今日は、マレーシアの学生ビザの申請を終わらせた。

 

全備書類も終わらせたし、まああとは楽でしょー!って思ってたのに、ハプニング続き。

データが大きすぎますってPDFを受け付けてくれなかったりした

 

今日はそれだけで1日終わっちゃったよ



今日も朝起きれなかったし、やることたくさんあるのに半分もできなかった。

もう、早起きする!って宣言してから2ヶ月も経ってるのに!!


自分との約束ぐらい守れる人になろう。


明日は朝ちゃんと起きて、英語の勉強頑張ります

おやすみなさい。