マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

YouTubeを始めることに決めました。

今はなかなか忙しくて、毎日ブログ書く宣言を全く達成できてないので、YouTubeで動画をシェアすることに決めました。

 

編集もしずにとりあえず毎日5分ほどのものを1ヶ月間は撮り続けることが目標。

 

そのあとは、どうするかは決めてないけど

とりあえず始めてみたら後から形がついてきてくれるような気がしてるので、どんどん私らしいチャンネルにしていけたらいいなあ。

 

 

今日はその第一弾です

ブログを読んでくれている方は知っているような内容になってしまいましたが、明日から授業内容や大学生活などもお話ししていくつもりです!!

 

チャンネル登録お願いします。

 

 

課題がやばいいいいいいいい。