マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

10/13

午前中だけのアルバイト。

 

バイト中、これからのことを色々考えてました。

workaway、ビザとかホストさんのこと以外に何をすればいいんだろう?

 

今思いつきもしないようなことが、私にとって素晴らしいものが、

何かある気がして。

 

そのものは、海外に行く手段なのか。生き方のお手本なのか。

それとも、国とかなのか。

自分でもわからないのですが、見つけたい。

 

どうやってそれを見つければいいんだろう。

 

知らない。ってきらい。

 

ずっと考えてて、もう頭が動かないので、ちょっと今日は早仕舞いして

明日早起きしようかなあ

f:id:noma-43:20191013205559j:plain

夏の区切り。ようやく終わりそうだね、