マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

10/15

完全なオフの日。

一つのアルバイトが昨日で終了だったせいか、なんかすごいスッキリした気分だった。

でも、かなりダラダラした。

 

 

私、さよならが好きなのかもしれない。

 

今までのことを振り返ってみたら、

突然どこかに飛び込んで、終わったらもうさよなら。

そう言うことが多かった。

 

高校も、同じ中学だった人なんて1人もいない状況だったし、フィリピン留学もそう。

昨日終わったアルバイトも。

今まで全く知らない人たちが集まって、同じ時を過ごす。

終わったら、多分もう会うことはない。

 

これからもそう生きていくんだろうなあ。

突然飛び込んで、さようなら。

 

結構ワクワクするんだよね、そう言う人生に憧れちゃう。

 

次の何かがまた始まるんだって、すごいワクワクしてる。

とりあえず、旅に出る前に物を減らして身軽になろうとおもう

次にさよならを言う人たちに、会いにいくんだ。

 

 

f:id:noma-43:20191015212809j:plain

明日から始動!!!!!