マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

10/28 断捨離とバイオハザード。

 

今日は切り替えをしたいなあってちょっと断捨離。

クローゼットの中身、かなり少なくなったなあ

 

完全いらないものは捨てて、メルカリに出すものとに分けました

途中で面倒くさくなっちゃって、メルカリに出す前に引き出しに仕舞われてるけど。

 

 

物って、価値あるものが欲しい。だけど、邪魔になる。

理想を言えば、スーツケース一個で引っ越しできちゃうくらいまで物を減らしたいんだけど、お気に入りって結構あるし、趣味だってあるし、難しいよなあ

欲しいものもたっくさんあるの

 

おしゃれ楽しみたいし、部屋にはお気に入りのものたくさんおきたい。

だけど、いつか私が空港で見た、荷物の少ないかっこいい女の人みたいにスマートに見られたい。

気軽に引越ししたいし。

 

 

自分がここまで物を減らせたことにびっくりしてるけど、もっと減らしたいって思ってる。

できればね、マレーシアへ行く前までに究極まで物を減らしておきたい。

だって、マレーシアの大学を卒業した後も、いろんな国に行きまくりたいからね、

 

 

断捨離に飽きた後、姉とバイオハザードを見てた

できることなら、ゾンビに立ち向かえるくらい強くてかっこいい女の人になりたい。

別にヒーローにならなくていいから、自分の身は自分でくらいのスタンスがいい。

 

私なんてきっと、ゾンビが来たら腰抜かしちゃう!

映画の間、恐ろしすぎてアリスと一緒に戦ってたからかなり疲れた 笑

でもハマる。

 

 

休憩で映画!とか思いながら、自分こんなことしてる場合か?とか思っちゃう癖、やめたい

いつもそうなの。

休憩が終わると同時に、今日全然勉強進んでない!とかって自分を責めちゃったりするから、結局休憩が休憩にならない。

 

 

頭の中では、 

あと少しでマレーシアの大学に通うんでしょ?あんた英語大丈夫なの?っていう奴と

(世でいう天使??)

休憩も必要だ!休め休め〜っていう奴が戦ってる。

(きっと悪魔)

 

 

でも、私には両方悪魔にも見えるし、天使にも見える。

休憩って決めた時くらいそんなこと考えずに休みたいし、休んでばかりも、ねえ?

 

 

f:id:noma-43:20191028214222j:plain

大量のCDもさようなら〜