マレーシア留学Diary

お金なし留学始めました

留学へ行く方法はたくさんあります。

10/24

今日は朝から健康診断

マレーシアの留学用のものだから、結構特殊なものが多いみたいで大変なんだそう

 

昨日突然電話をしたのに、来週水曜日までに書類が出来上がるようにしますのでって

おかげで、ビザ申請なんとか間に合いそうです

 

 

あとは、なんと身長伸びてたの!

高校卒業しても、1cmなんて伸びるもん?

 

針刺されるのは相変わらずの怖さでした

子供の頃は、大きくなったら怖くないんだろうなあって勝手に思ってたけど、怖かった。

 

 

友達が何人か「ブログ見たよ」って連絡をくれた

ちょっと嬉しい。ちょっと恥ずかしい。

 

「感動した」って言ってくれた子もいた。

 

今まで、将来やりたいこととか今やってることとかあんまり真剣に友達に話したりしてなかったから

友達が見てくれたことで、少しスッキリした気がした。

 

私は、こう生きていくね

 

 

 

英語の勉強もしなくちゃいけないし、家を離れる前に完全に大掃除を終わらせておきたいし、大学の情報ももっと集めとかなきゃいけないし。

 

いろいろやることはあるはずなのになんだかうまく進まない!

ああ!あれもやろう!!ってなるのに、体がうまく動いてくれないの

頭がパンクしちゃってる

 

どうすれば切り替えられるかなあ